不動産に関することなら相談無料のワンプラスワン

不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン

不動産賃貸仲介

※募集終了【アパレル好みの30坪】神宮前居抜きオフィス

更新日:

今回は、30坪でアパレルさん好みの居抜き物件のご紹介です。
窓からは神宮の森の緑が見えます。
駅からのアクセスもよく、建物は大通りが近く、
ファッション感度の高い若者が多く行き交っています。
建物に入ると、大変静かで、落ち着いた雰囲気でまるで秘密基地のようです
物件も築年数が古いですが、大変管理されている物件です

このような条件が揃う物件が少なく、
一度ご入居されると長くご入居される方が多い物件になります。
現在、アパレル会社が入居している区画になりますが、
大変きれいにお使いで、そのままご利用頂ける方にご入居頂きたいと思っております。
その理由はレイアウトがアパレルの方が使い勝手の良い間取りになっております。
また収納スペースが充実しており、6坪前後の区画があります。
室内のテイストは打合せスペースは白を基調にしたウッド仕様、
オフィススペースはタイルカーペット仕様になっております。
現在は6名程度でご利用頂いておりますが、
レイアウト次第では10名前後でご利用することもできます。
 
【物件概要】
エリア:渋谷区(最寄駅2分)
サイズ:30坪
賃料:相談
引き渡し状況:現状渡し
造作譲渡:なし
機械式駐車場のご用意があります。
利用の制限:オフィスを希望しています。
スクール、サービス店舗は内容によってはご相談させて頂きます。

お断りしているのは飲食店、店舗物件的な利用はお断りさせて頂きます。
こちらの物件は大変管理の行き届いた物件ですので、
ご入居頂けましたら気に入って頂ける物件だと思います。

今回、入居テナント様の都合で
打合せスペースのみの写真の掲載になっていることをご了承ください。
詳細の物件資料に関してはお問合せ頂ければ情報提供させて頂きます。

*タイミングによっては什器備品の譲渡等も相談ができますので内見の際にご質問ください。

 

 

アパレル 居抜き アパレル 居抜き アパレル 居抜き アパレル 居抜き アパレル 居抜き ショールーム居抜き 床 ウッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
アパレル以外の業種の方も気軽にお問い合わせください。
内見もできますのでお申し付けください。

    【電話問合せ】

    株式会社ワンプラスワン

    TEL:03-5823-4235

    FAX:03-5823-4236

    メールでのお問合せは下記からお願い致します


    -不動産賃貸仲介
    -, , , ,

    Copyright© 不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.