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不動産管理

【オーナー向け不動産管理サービス】検針業務代行

更新日:

—お蔭様で2023年2月1日までにオフィスビル・居住マンション合わせ、計28棟の検針業務を請け負っております―

弊社では貸主・オーナーに代わり毎月の検針業務をおこなっています。検針データ表、ご請求書の作成・発送なども代行しています。

電力会社・水道局と直接契約している場合は子メーターを読み取ったりする必要はないと思いますが、
主にオフィスビルなどの場合、一括して電力会社・水道局と契約していることが多い為、
毎月の検針・ご請求書作成は必要な業務となります。

そこで、弊社が検針業務を代行し、
毎月の検針・ご請求書の作成及びテナント様への発送まで代行することが可能です!

下記のような場合、弊社をご活用してみては如何でしょうか。

・毎月現地へいって目視し、検針をしている

・毎月現地へいって検針をしているが時間もかかる

・自主管理の為、毎月検針し請求書作成、発行し入居者へ届けている

・電気料金の単価が変動する為、その設定が難しい

・電気料金の設定だけでなく子メーター交換や他にも費用がかかる、
電気に掛る部分だけで見ると実質赤字だ、適正な設定なのか分からない

・現在、委託しているが費用が高い気がする、適正なのか分からない

・不動産リーシング業務と併せて委託したい、不動産の管理関係を1社にまとめたい

検針業務の代行を行う事で、

・現状の問題点、課題を浮き彫りにします

・現状の単価設定が適正であるかを診断します

・オーナーと入居者の間に弊社が入る事でオーナーの負担軽減

・弊社は不動産会社でもありますので、
オーナーの「困った」に即対応することが可能です

弊社が代行業務をおこなえるエリア

東京都 主に千代田区・中央区・港区・墨田区・台東区・文京区

となります、まずは無料相談して下さい!! 
検針会社、不動産管理会社をお探しなら、
検針代行もできる不動産会社ワンプラスワンにご相談下さい!

まずは無料相談から、

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