不動産に関することなら相談無料のワンプラスワン

不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン

不動産コンサルティング

土地・建物の活用に保育所を誘致するという選択【所有者・貸主向け】

更新日:

※ 2022年9月28日(水)に弊社ホームページの問い合わせ入力フォームにて不具合が発生しておりました。不具合の詳細については、下記のお知らせをご覧ください。


ご自身で所有または賃貸している土地・建物に保育所を誘致するという選択肢はありますか?


土地や建物の有効な活用方法として保育所を誘致して運用していくといった選択肢があります。

現状、待機児童問題を含め、保育所開設の需要が高い傾向・状況にあります。

そのため、空いている土地・建物は保育所としての誘致がしやすい状況にあります。

しかし、実際に保育所を誘致しようと考えたときにいくつかの疑問点やわからないことが出てくるかと思います。


実際に保育所の開設するためには何をすればいいか、運営する事業者はあるか、


保育所として立地・建物・環境が適しているのかどうか、


保育所誘致の問題点は?保育所誘致までどのくらい費用がかかるのか?


プロセスを聞きたい。ノウハウを知りたい。


そもそも、保育所誘致の為にどこへ相談をしたらよいか?


近隣の不動産会社に相談してみたけど、事例がなく、よく分からなかった等。


そんな時は一度弊社へお声がけください!
弊社は過去に不動産へ保育所を誘致した実績が複数ございます!
 

お問い合わせいただければ、担当が親身になってお答え致します。

現在、東京都内だけでなく郊外からもご相談を頂いている状況です。


過去に保育所開設を検討していて事業者等からお断りされてしまった方、

保育所誘致に少しでもご興味のある方、

ご相談無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※2020年10月27日現在



    【電話問合せ】

    株式会社ワンプラスワン

    TEL:03-5823-4235

    FAX:03-5823-4236

    メールでのお問合せは下記からお願い致します


    -不動産コンサルティング

    Copyright© 不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.