不動産に関することなら相談無料のワンプラスワン

不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン

不動産コンサルティング 不動産管理

留学生向けシェアハウス

更新日:

JR両国駅徒歩10分にワンプラスワンがプロデュースした、

シェアハウスがオープンしました。

シェアハウスとは自分のお部屋とは別に、共同利用できる共有スペースを持った賃貸住宅のことで、

「共有」と「交流」を楽しめる新しい住まいの形として外国人、日本人を問わず認知されています。

シェアハウスは、通常の賃貸アパートに比べ初期費用・家賃を抑えてリーズナブルな価格で住めるところも大きな魅力のひとつです。

共有スペースは通常、入居者同士が交流出来るラウンジなどの他にキッチン、シャワー(浴室)、トイレなどの水周りのスペースなどがあります。

もともと弊社管理物件で、テナント誘致活動に苦戦しておりましたが、

外語学校と提携し、オーナーとの契約調整もスムーズに進みました。

スケルトンの状態から工事をスタートさせました。

内装工事は弊社の下請けの内装業者に依頼、建築士には用途変更の依頼、

地域団体への説明などを経て、無事にオープンすることができました。

現在はおかげさまで満室となっております。

約50坪の貸室に9部屋、シャワーブース3部屋、トイレ3つ、洗面台3つ、

IHコンロ2つ、流し台2つです。

ワンプラスワンでは通常の物件管理はもちろんですが、

シェアハウスの定期清掃、子メーター検針、害虫駆除まで幅広くお手伝いできます。

不動産に関することは何でもお問い合わせください!

    【電話問合せ】

    株式会社ワンプラスワン

    TEL:03-5823-4235

    FAX:03-5823-4236

    メールでのお問合せは下記からお願い致します


    -不動産コンサルティング, 不動産管理

    Copyright© 不動産の賃貸・管理なら株式会社ワンプラスワン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.